ご来場のみなさまへのお願い

いよいよ明日開催となりました。
改めてご来場のみなさまにお願い申し上げます。

『SUGOI花火 B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023』は、全席座席指定の花火公演です。無料観覧席はございません。必ずチケットをご購入のうえ、ご来場ください。

駐車場・駐輪場のご用意はございません。公共交通機関をご利用ください。

すべての方々に安全に楽しんでいただくために、新型コロナウイルス拡散防止の取り組みとしてガイドラインを定め、徹底した対策を講じ開催いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

マスク着用にご協力をお願いいたします
検温にご協力をお願いいたします
手指の消毒にご協力をお願いいたします
距離を保ってお並びください

※ワクチン・検査パッケージの実施はございません。

会場の特性上、足元は砂地となります。サンダル等の足が覆われていない靴や、ヒールの高い靴でのご来場はお控えください。

会場内は大変広く、入場口から各座席エリアへの移動には時間がかかります。お時間に余裕を持ってお越しください。

事故を未然に防ぐため、お帰りの際は安全のために規制退場を実施させていただきます。スタッフ・係員の指示に必ず従ってご退場いただけますようお願いいたします。

お帰りの際を始め、夕方よりお足元が暗くなります。移動の際は、懐中電灯、スマホのライト等でご自身の足元を照らし、お気をつけてご移動ください。

大声で騒ぐ、ゴミを放置する等、近隣の迷惑となるような行為は絶対におやめください。

プレジャーボート等での海上観覧は、公演の妨げとなるため一切禁止させていただきます。また、花火カスが落下し大変危険です。

会場周辺の混雑を防止するため、会場外での観覧およびチケットをお持ちでない方のご来場はご遠慮ください
状況によっては、当日および今後の公演開催に影響がある場合がございます。
みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

SUGOI花火 B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023 実行委員会