ご来場のみなさまへのお願い

いよいよ明日開催となりました。
改めてご来場のみなさまにお願い申し上げます。

『SUGOI花火 B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023』は、全席座席指定の花火公演です。無料観覧席はございません。必ずチケットをご購入のうえ、ご来場ください。

雨天決行(荒天の場合は中止)となります。途中中止の場合は、払戻はございません。
天候の影響等により中止となる場合の実施判断は、公演当日の昼12時に発表いたします。

小倉北警察署と協議の上、来場者の安全確保を目的とした交通規制(車両進入禁止)を実施いたします。
駐車場・駐輪場のご用意はございません。公共交通機関をご利用ください。
会場周辺は大渋滞が予想されます。自家用車でのご来場・送迎、バイクや自転車もご遠慮ください。

交通規制のご案内

大声で騒ぐ、ゴミを放置する等、近隣の迷惑となるような行為は絶対におやめください。

プレジャーボート等での海上観覧は、公演の妨げとなるため一切禁止させていただきます。また、花火カスが落下し大変危険です。

会場周辺の混雑を防止するため、会場外での観覧およびチケットをお持ちでない方のご来場はご遠慮ください
状況によっては、当日の開催に影響がある場合がございます。
みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

SUGOI花火 B’z ULTRA FIREWORKS 2022-2023 実行委員会